--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2011    正解ッ!!


こんにちはt00200020_0020002010994123531[1]


今日ね、お母さんとイオンでお買い物してたんですけど
あのなんていうんだろう?BGMみたいなので
メロディーだけ「イッツマイソウル」かかってて**

あやのテンションあがってねt00200020_0020002010994126800[1]

けっこうルンルンでいたら、若いお姉さま方2人が
お姉さま方「この歌なんだっけ??」
あや心の声(イッツマイソウルですよ)
お姉さま方「なんか聞いたことあるよね~」

あや心の声(だから、イッツマイソウルです!)

お姉さま方「あ!イッツマイソウルだ!」

あや心の声(そうです、そうです**)
お姉さま方「NEWSだっけ??」

あや心の声(違います...関ジャニ∞です!

お姉さま方「違うしょ!NEWSこんな歌うたわないでしょ~」

あや心の声(ごもっともです...んでもいい歌もたくさんあって、
      けっこう歌詞にはいい言葉もあって勇気が出るんですよ、それに.....)

お姉さま方「あ!関ジャニだあ!」

あや心の声(そうです、そうです**)

という、どうでもいいやりとり
(正確には心のあやりとり←笑)
がありました(^ω^)




なんか、口にでそうでこわかったです←

03/20/2011    さいごのさいご
こんにちはt00200020_0020002010994122540[1]

そういえば、卒業式のこと
書いてないなって思ったので簡単に書きますね!笑


あんまり、泣いてないです!!!←
むしろ、1・2年生の時の方が10倍以上泣いてたんじゃないかと...
卒業って感じしなくってね(・・`)

でも、最後の卒業生の大地讃頌で、
涙でてきて、やばくなったとこで、伴奏の方しくって、
涙、引っ込みました(^ω^)
その伴奏の方、元彼くん←
いままでの想い出とか蘇ったみたいです**

という感じで、おわりました(え)

統合があれだけ嫌だったのに、今ではしてよかったって
思えています(・・*)
新しい仲間、大好きになった人、
統合がなかったら出会ってなかったから...


ありがとう



追記は、あやの自己満(・∀・)ニヤニヤ

more open !?
03/17/2011    合格★


公立高校、第一志望校
合格しましたt00200020_0020002010994126800[1]


春から高校生です(^ω^)
いっぱい更新します★笑

あと、携帯も買ったんで
アド教えてもいいよ~って方は、コメおねがいしますt00200020_0020002010994123531[1]




この東北大震災。
あやは大丈夫です、
津波はきたし、仕事の道具流れたり
壊れたりしたけど、みんな無事です(∀)

東北の方々を思えば、なんともないです!

今自分ができること、ひとつでも
やっていこうと思いますt00200020_0020002010994122540[1]
03/03/2011    おわったあ

こんばんはo0020002010987254762[1]
公立入試おわりましたo0040002011001447828[1]
はっぴーはっぴーだねo0020002010950766067[1]
終わってから、夏期冬期通った塾で自己採点o0020002010906534563[1]
けっこう厳しめ、わからんとこ×でやったわりにいい点数t00200020_0020002010994122540[1]


300点満点で、目標の180点越えましたt00200020_0020002010994123531[1]
まあ、自己採点ですけどねt00200020_0020002010994126797[1]
あのしっかりした塾でちゃんとやったから大丈夫なはずo0020002010993961746[1]



ってわけで、もうちょい更新頻度高めでいきます(^ω^)*


ああ、卒業式かあ...

02/26/2011    おそすぎ

こんにちはo0020002010987254762[1]

ただ×りょう
それぞれドラマおめでとうございますo0020002010986211671[1]
亮ちゃんなんてパパさん役(゜∀゜)
まあ、実際もうみなさんそんな年だよね...笑


ひな×ゆう

お昼の木曜日サブMCo0040002011001447828[1]
単語だけでわかりづらくってすいません←
あや、学校だけどね、毎週木曜日は録画しますよo0020002010963700596[1]
まかせろっ!!!


ホントにエイトさんの時代来てるねo0020002010993961746[1]
どんな時もがんばってきたエイトさんたちが
今こうやって評価されてるのが嬉しくって、
それを応援できてることが誇らしいです...(^ω^)




では、入試に向けて
すぱーとかけますo0020002010950766067[1]
