--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2010    サンタさん


こんばんはo0020002010660072595[1]



あやのお家は今日クリスマスするみたいですt00200020_0020002010931056472[1]

ケン○ッキーがお家にあります、

ケーキもあります、

でも、ツリーは飾ってないです←
とまあ、意味不ですいませんo0020002010765579630[1]




そういえば、サンタさんは来るのでしょうかねo0020002010928928140[1]?
来ることを、願っときましょうかo0020002010812436833[1]



クリスマスに、デートする予定もないですけど←
塾で会えますけどねt00200020_0020002010863073773[1]



彼氏くんにはまあ、あやはあげる予定です、一応o0020002010802956665[1]

こないだ「クリスマスなに欲しい?」って聞かれましたしね、
そういうとこめっちゃ気使ってくれるんですよo0020002010750921622[1]

誕生日に貰ってるから、「無理しなくていいんだよ?」って言ったんですけどね…


んんん――やっぱり好きだあo0020002010615632671[1]



と、本日2回目の意味不o0020002010765579621[1]





と、こんな感じですね(^ω^)      o0050006810933384758[1]






12/22/2010    お―わりっ!!
こんばんわ(^ω^)



なぜか眠いです←

なんででしょうね??w

冬至だからかな(全く関係ないね・)


今日で2学期終了でしたのさt00200020_0020002010863073773[1]
やったね、やったねo0020002010615632671[1]
25日間のお休みだよo0020002010854170440[1]




彼氏くんと会えない…

と思いきや!!!塾の冬期講習が一緒なんでo0020002010802956665[1]
会えるんですよo0020002010750921622[1]
んまあ、あちらさんは頭がいいんで選抜クラスなんですけどねt00200020_0020002010843393598[1]


という、軽~い惚気をお送りいたしましたo0020002010615632671[1]




more open !?
12/18/2010    ゆーき

なんか最近、1週間に1回のペースですね更新o0020002010802956665[1]
冬休みに入ったらもうちょっとがんばりますねo0020002010830509846[1]







2010蟷エ12譛・8譌・_CIMG0401_convert_20101218112002




つい先ほど作った雪だるまo0020002010845105964[1]

なんか作りたくなるんだよねt00260020_0026002010843587185[1]

頭と体のバランスがヒドイけどねo0020002010765579630[1]

細かいことは気にしないのが、あやなので◎






more open !?
11/11/2010    どんまいさん



こんばんわんt00200020_0020002010675215610[1]



昨日あった、学テ総合Cのうちの4教科が却ってきました20091025_1626262[1]



社会がやっとの40点台t00200020_0020002010683379669[1]

それがうれしくってうれしくってt00200020_0020002010584973314[1]

数学&英語はいつも通りの20点台o0020002010802956665[1]



普通に難しかったもんt00200020_0020002010755984824[1]



でもでもまだ合計180の夢、散ってませんので20091004_1580348[1]




国語はけっこう得意なんで、180いくといいなあt00200020_0020002010782913069[1]





やっぱり、60点満点って点数とりづらいなあt00200020_0020002010755984824[1]





09/26/2010    悔しいっ!


こんにちわ


今日、昨日と学校祭でした

統合して初の学校祭ということで、けっこう大変だったんですけど、楽しかったかな?!


でも、合唱コンクールは、金賞が欲しかった…っ

みんな男子も女子も一生懸命頑張ったから、だから悔いはないんですけどね、。
金賞がよかったあ


結果は『銀賞』でした。







そんで、あや後夜祭の仮装に出演とねw

みんなかわいい子ばっっかり出てるんですよ。
だから、あやが出るなんてね…(笑)
見てる方は「なんでお前?」てわけですよ。はい


そんな中かわいいっ言ってくれたみなさまに感謝したいです








なんだかんだ言って、楽しかったのでよかったなあ






