--/--/--    スポンサーサイト

録画した、「ぷっすま」をさっきみました♪



いやぁーーーー


ヒナちゃん、男前♪


カッコよかったですよ



あの角度の坂を登りきったあなたはめちゃくちゃ

輝いていました

すごいなぁ。

大倉さんだったら転がってると思います(笑)




あやもなんか運動系で得意なのないかな??









・ ・ ・あ、なわとび♪



あやなわとびはめっちゃ得意だったりします←


小学校の時にあやの学校ではめっちゃなわとびに

力入れてまして

1分間に220回飛べますよ☆

二重跳びは連続で130くらいだったと思います。





意外となわとびは好きだたりします










いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/99-10ab9942
