--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2009    関ジャニ∞(・∀・)

DVDが1日早く昨日届きましたので

今日は午後から

eighterの親友(ヤス担)の仔と

DVD鑑賞をしました(・∀・@)






いやぁーーー



楽しかったです(*・▽・*)/


隣のヤス担がまぁ興奮して

暴れてました←

「可愛いかっこいい


っていいながらあやの事をたたくので・・・



あや何回叩かれたんだろう???(笑)


でも1人で見るよりも

eighterと見た方が何十倍も

楽しかったです


Hちゃんありがとう(・∀・@)/



関ジャニ∞は最高だなぁ♪






いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。









続きはヒナのドッキリの事です。

賛否両論あると思うのですが、あやが思ったまんまを

書いていますので・・・

いやな思いをした方はすいません。

今回のドッキリ。


楽しかったですよ。

でも、見ていて胸が痛くなりました。

前の寝起きドッキリみたいに平和なドッキリだったら



いいんですけど。。。



でも、ここで同情したりしたら


どんな仕事にも全力投球で絶対に手を抜いたりしない

ヒナに申し訳ないような気がして。。。

だって、ドッキリだろうがドッキリじゃなかろうが

ヒナは全力で嫌な顔一つしないで

やりますよね?

それがヒナですもん。

だから、一生懸命頑張ったヒナに感謝の意味も込めて

たたえる気持で

大爆笑させていただきました。




やっぱりあなたはすごいです。

本当にスゴい人だと思います。

一緒に見ていた仔ととも言っていましたが

これは∞の信頼関係があったからできたことだなぁって。

ドッキリだってわかったときも

絶対に人を責めなかったヒナ。

本当にすごいです。

あやは今前よりももっともっとあなたの事が大好きになりました。











きみくんがeighterを喜ばせようってやってくれたこと。

きみくんを責めようって気持は全くないです。

だって、eighterを喜ばせたくってやってくれたんですもんね。

ありがとうございます。


いっぱい笑わせていただきました。












次ドッキリをやるのなら

寝起きドッキリみたいな平和なのが見たいです。

寝起きドッキリ第2弾とかが見たいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/98-f245ef0c
