--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2009    バトン(・∀・☆)

きょう3回目の更新

テスト勉強も一応してますよ(・∀・@)/



おだよしちゃん&沙友香からのバトンです☆

では、始めまーす











<ルール>
☆指名された人は必ずやってください。
☆うそ偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
☆回す人→10人!


1.☆10人は一生の友達?
 
 あやはそう思っていますよ♪

2.☆好きなものは?
 
 関ジャニ∞♪

 これしかあやにはないです!!!!

3.☆送り主と出会ったきっかけは?
 
 おだよしちゃん:あやがコメしに行ったのがきっかけです(・∀・)

 沙友香:あやのブログにコメしてくれたのが始まりです★

4.☆送り主の良いところは?
 
 2人ともめっちゃやさしい忙しい中

 こんなブログに遊びに来てくれるもん☆

 おだよしちゃんは∞以外の事でもめっちゃ気が合う

 沙友香は年下に思えない!!!お姉ちゃんみたい

5.☆送り主の第一印象は?
 
 おだよしちゃん:何事にも一生懸命でたっちょんが大好き

 沙友香:めっちゃ言葉づかいとかちゃんとしててすごいなぁって★

6.☆自分の本名を変えるなら?
 
 もちろん大倉で!!!!

7.☆今と違う性格だったらどんな名前がいい?
 
  性格で名前って変わるの?って感じですけど、

  愛とか『あ』がつく名前がいいなぁ

  本名もあやとそんなに変わんないしね←

8.☆1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
  
  どっちも!!家にいるときとかは1人がいいけど

  学校とかだったら複数がいいな

9.☆オススメの作品は?
 
  「明日もまた生きていこう」めっちゃ感動した!!!!

10.☆これだけは放せない愛用品は?
 
 ipod☆

11.☆PCとケータイの壁紙は?

 ケータイは持ってないのねぇ~
 
 PCは、仔猫の写真(・▽・☆)

12.☆回す人10人
 
 相リンしてくださっているみなさん、仲良くさせていただいてる方

 で、まだこのバトンをやっていない方、

 よろしくおねがいします









いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/96-81531ce1
