--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2009    やっぱり・・・>_<

今日はなんかの振替休日で

学校が休みです





昨日10月1日は・・・・




関ジャニ∞のイベントの当選メールが

届く日でしたよね。

くじ運のないあやは、だめ元で応募しましたが、










やっぱり落選


かなり悔しいです。。。




当選したみなさん。楽しんできてくださいね









そういえば、「ROMES」の主題歌が


TOKIOさんになったみたいですね。


関ジャニ∞だと思い込んでいたので





TOKIOさんには∞メンバーかなり

お世話になっていますよね????

TOKIOさん、今回もよろしくお願いします(・▽・☆)









いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/95-7d9dbdc4
