--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2009    バトン(・▽・)

桃からもらったバトンです★


では、はじめまーす^^






・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲームあり
バトン回した人はその人がルールを守ってるかチェックしてね

┗★設定は?
 猫語みたいです

 どんな感じだろう??頑張ってみまーす☆

┗★名前は?
 あやです。

┗★バトンを回す人5人を決めて・・
 あやのブログと相互リンクしていただいてる方、

 見てくださってる方、まだこのバトンをやっていない方
 
よろしくお願いします★


┗★5人の中で一番初めに知り合ったのは?
 
 えっと、むぅちゃんですね。

┗★5人のいいところを書いてください。

 全員は難しいのですが、みなさんとにかく優しくて

 いい人たちです


┗★5人のイメージできる動物を真実

 ちょっとわかりませんわwwww

┗★5人を色で例えると?

 それぞれの担当さんの∞カラーです

 ちなみにあやは緑で(笑)

┗★罰ゲームは?

 今自分が住んでいるところの方言をめっちゃ強く入れて
 ブログの更新をお願いします(笑)

┗★5人とは喧嘩した事ある?

 無いですね~~~~。

 みなさんめっちゃやさしいですもん♪

┗★指定キャラ
10歳から15歳までは猫語(にゃン?)
16歳から20歳までは犬語(ワン?みないな?)
21歳から30歳までは自分が喋ってる
言葉と違う方言♪

関西人=標準語
標準語=関西弁


桃のをひきづがせていただきます←










いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/94-b898f85a
