--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2009    昨日は♪

日ハムの試合観戦行ってきました




いやぁ~~~~~~


めっちゃ楽しかったですよ

試合も見事に勝ってくれましたしね☆




また今度行きたいなぁ・・・。






そして、もうテストが近いです←



一応あやも勉強をしなければ・・・

結果が恐ろしいことになっていまいますので

わからないなりに頑張りたいと思います





そして、部活が始まりますと更新できない日が多くなると思いますが

できる限り最低でも2日に1回は更新できるように

頑張るので、これからも



『∞心からの言葉・・・ありがとう∞』   あや



をよろしくお願いします(☆゚∀゚)













いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/93-d6328727
