--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2009    台風><


台風が接近中です




北海道はほっとんど台風が来ないから



久しぶりの台風です。


あああああwwww


なんか怖いなぁ




夜は雨と風の音で寝れないし(`・д・´)


自然災害は怖いですね~~~~。




これ以上被害が広がらないことを祈ります。






きみくんもインフルエンザで・・・




大丈夫かぁーーーーーーー。・゚・(ノД`)



たっちょんはとりあえず陰性だった

みたいだけど、危ないよね><


ゆっくり休んでくださいね。











いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/91-1cf78786
