--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2009    大丈夫??

やすクンが新型インフルエンザということで・・・



大丈夫かな??


ROMESもあったし、イベントもあって忙しかったから

免疫力が落ちてたのかな?

しっかり治して元気になってから

復活してねお大事に。





新型といえば、あやの住んでる地域の周りでも

はやっていまして、近くの学校では

学級閉鎖やら学年閉鎖やら・・・



なのにあやの住んでる地域だけ元気

あやの中学校まだ誰もかっかってないですもん(・ω・)







野生児だからかな??←














そういえば!!!!!!


関ジャニ∞のイベント


あやは落選でした~と、こないだも書きました





友達が当たってたぁ~~~~~~~


もうびっくりでした!!

いいなぁ♪その仔は横担でお姉ちゃんがすばる担

なんですけどお姉ちゃんはバイトだからって

譲ってくれて・・・いけることになったそうです



中1の子でめっちゃ仲がいい仔なので、どんな感じだったのか

聞こうと思っています








ではでは~~♪










いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/89-4a080098
