--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2009    ちょっと安心・・・。


ヤスとキミくんがお仕事復帰

したようですね・・・。




ちょっと安心しました♪



でもたっちょんは・・・


3回目の検査で陽性になったようですね。


あの検査すっごい痛いので、3回もやったなんて

めっちゃつらそうです><

インフルって本当につらいですよね;;;;;

寝ててもだるくって、動けないですもん。

あやはとにかく水分とって寝てました



たっちょんが1日も早く回復しますようにお祈りします。












話は変わりまして、あやがこないだ部屋から見ていて



「うわぁ~~きれい



と思った景色でございます。

2009年10月04日_CIMG0137







正面を向いてる漁船が家の船です


意外と大きい船だったりします(笑)


この船を買った時はあやが小6でした(´∀`*)

純粋な少女だったなぁ・・・←


その時に!!餅まきをやりまして。

楽しかったなぁ拾うのは何回もやったことが

ありますがまくのは初めてやったので

めっちゃくちゃ楽しかったです(´∀`*)

あやは友達の方ばっかまいていましたけどね・・・☆+゜






ではでは☆








いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/86-5bcebcf3
