--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2009    明日は・・・??

明日は関ジャニ∞の札幌のイベントですね。


あやはいけませんが、ブログで仲良くなった方で、

参加される方たちがいるので、楽しんできてもらいたいと思っています



あやの学校の∞erも参加するので月曜日に




その仔はきみ担なので「きみ君来て~~~!!」



と言っていました



あやの学校にはえっと、4人∞er

がいます。


まず、あやそして同じたちょ担の仔・ヤス担の仔1つ下のきみ担の仔


です★


みんな仲いいですよ


小さい学校ですしね。1学年1クラス15人前後です(笑)


あやのクラスは16人です。







・ ・ ・少ないですね



でもあやはこの学校が大好きです(・∀・)




なんか話が変わりましたねorz



ではでは☆









いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です




Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/85-e19a6b3d
