--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2009    はぁ~~

部活で右手の親指を突き指しまして、




1回ならまだ全然いいんですけど、同じとこを



また突き指しました






本当にどこまで馬鹿なんでしょう・・・??


自分でもここまで馬鹿だとは思ってませんでした(笑)
















これはかなり痛かったです><




よく、友達に「あやってしっかりしてそうでしっかいしてない・・・」


と言われます。



なんか見た目はしっかりしてるみたいです(笑)



でも本当にしっかりしてないんですよorz


お母さんにも365日「だらしない」




としか言われてませんからね












もう少ししっかり者になりたいなぁ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/84-0c193f6d
