--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2009    可愛いなぁ・・・

遅くなりましたがROMESの感想。






まず、めっちゃ楽しかった

その一言に尽きますよ←



お母さんには「難しすぎてあんなた頭ではついて行けないんじゃないの?」

って言われていたんですけど・・・。


なんとかついていけました!!

でもあれはついて行けなくても楽しいドラマだと思います(´∀`*)




ハルのことを可愛いって言っていましたが






たっちょん。あなたのその時の顔のほうが



可愛かったですよ


あやバッターンッて倒れちゃうかと思いましたもん。





ヤスはめっちゃ必死に走ってましたね

なんか面白かったです(・∀・)






って、感想というかあやの好きなとこ書いただけですね;;




すいませんorz











いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/83-607aee0b
