--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2009    明日は・・・!!

明日は、バレーの新人戦です。




本当は先週だったんですけど、周りの地域の学校が



新型インフルで学年閉鎖や学校閉鎖なので




明日に延期になったのです。






あ、ちなみにあやの学校はいまだに新型インフルエンザの

感染者0です!!!!!!

ある意味すごい(笑)








それで、明日の試合なんですがチーム数が少ないため午後から

開始!!なのですが、あやの諸事情により試合会場に1時間ほどしか

いられないという;;;





なので、あやが帰った後に試合がある場合はあや出場できないという



チームのみんな!!がんばれ~~~☆ミ





ではでは、あやもできる限り頑張って来ます!!









コメ返が遅れております←


ぺこさん・ゆいちゃんへ

明後日にはコメ返できるはずです・・・。

本当にすいません;;











いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です




Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/82-924700c1
