--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2009    行ってきます!!


ただいま大会から帰って来ました!!




きっと勝ってくれるはずなので、ここから応援しています!!


ということで、もうそろそろ諸事情で出かけてきまーす(*´Д`*)

 

 

 

正直いえば、試合にいたかったんですけどね~~



まぁ仕方ないです




あ、話は変わりますが


プロ野球CS今日巨人が勝てば日本シリーズ

進出です♪がんばれ~~!!!








いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/81-8067666b
