--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2010    おっ!

こんばんわ(*・ω・)ノ


今日夢にきみくんが出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ

『夢人』さんとしてね♪

なんかヤマトナデシコ七変化と左目探偵EYEのコラボ

という…とっても豪華な夢でした(笑)




いやぁ~初:きみくんですよ

きみくんいらっしゃい←

また出てきてね~あやはいつでも\WELCOME/なので(爆)

その時はぜひぜひたちょも連れてきてあげてね~(ここ重要!!)







続きはバトン~
遅くなりましたっ!!

ポコ&ゆいちゃんから回ってきました(´∀`○)/

それではどうぞっ!




★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

・バトンを渡す10名を決めてください。

◆おだよしちゃん
◆ちなつ
◆ぺこ
◆桃
◆ちえちゃん


5名にさせていただきます( ・Д・)

お暇なときにやっていただければうれしいです★


・5名との共通点は?

eighterさんってことですね~♪


・5名のいいところは?

◆おだよしちゃん…こんな馬鹿とねいっぱい絡んでくれるの!大好き
◆ちなつ…めっちゃおもしろいの!たちょ愛が伝わってくる!大好き
◆ぺこ…しっかりしていてね~おもしろいの!大好き
◆桃…芸人さんも大好きでね(・・)イイ子だよ!大好き
◆ちえちゃん…同じ巨人ファンでもあるのよ★いろいろ尊敬します!大好き


こんなんでいいのかな?



・5名との出会いは?


ブログさんでね♪



・この5名と、今後どうしていきたい?


いっぱいお話してもっともっと仲良くなりたいなぁ…(*・ω・)ノ


・この5名は・・・自分の事をどう思ってるかな?


なんでしょう? ばか・変態・たちょ命・巨人愛てきな(笑)?



・5名の方々は一生のお友達?

みなさんが思ってくださるなら…

あやはもちろん思ってますよ★



・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ゆいちゃん→あやが訪問させていただいたのがきっかけです

ポコ→こんな変態ブログに訪問してくれたのがきっかです


・送り手の第一印象は?


どちらもまだ会ったことがないんですけど…

ツボが似ている★!!!

本当におもしろいです^^



・今の印象は?

変わらないです←

これからもよろしくです★


・送り手のいいところは?

あやのくだらないどーでもいいことに一緒に共感してくれたり

盛り上がってくれたり…本当にいい人たちです^^



・送り手のダメなところは?

あるわけないでしょっ!


・送り手の好物は?

関ジャニ∞では?★


・送り手とずっとお友だちでいたい?


はいはい♪もちろん~

いっぱいいっぱいお話ししまくって…
妄想一緒にしたいです(爆)




・好きな漫画は?


ほんまに!関ジャニ∞

少女漫画いろいろ…






以上★

お疲れ様でした

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/8-9fc37191
