--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2009    祝☆2周年


えっと、あやがeighterになって2年がたちました。







あっという間でしたね~~。



何を好きになっても、すぐに心変わりするような性格のあや。

今まで好きになったグループはデビュー直後の

グル―プばっか好きになっていたあや。


どのグループも一生懸命応援していましたが



それを超えるグループ・・・




それが関ジャニ∞です。









周りからは「趣味悪い」・「なんで!?」「ありえない」



そう言われましたが(苦笑)



関ジャニ∞を好きになったことを後悔したことは一度もありません。

だって、この2年間一生懸命やってこれたのは

関ジャニ∞のおかげでしたから。

つらいことばっかで、逃げ出したくなったことがいっぱい

ありました。でもエイトがいる。そう考えると

がんばれました。






・・・ありがとうね。







∞の記念日とかには毎回書いてますが



関ジャニ∞が関ジャニ∞でいてくれればeighterはずっと

ついていきますよ。






あやの勝手な考えですが、この2年間。



関ジャニ∞を応援していて思ったことです。


関ジャニ∞の絆。




これが最大の武器じゃないかな~?と思っています。




eighter歴は全然浅いあやですが、




色々と教えてくださったeighterさん。


こんなあやと仲良くしてくださったeighterさん。


そして、あやを支えてくれた関ジャニ∞。









心からの言葉・・・ありがとう













そして、これからもよろしくおねがいします♪











いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/79-a3b04021
