--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2009    本日は(笑)

今日は、職業体験学習ということで


自分が興味のある職業を体験させていただきに行く!



という学習でした!!


本当は保育所に行きたかったんですが、なぜか

男子がいっぱい希望しまして(笑)




あやは第2希望の病院へ行ってきました。




いやぁ~~~


看護師さんはすごいですね。




多分職場さんのほうに中学生が行って、体験するなんて


かなり迷惑なことだと思うんですよΣ




でも、看護師さんが一人ちゃんとついてくれて


めっちゃ親切に教えてくれたんですよ。






患者さんの気持ちになって考えること。

これはきっと普段の生活でも大事なことだと思うので

役に立てて行きたいです(・ω・)





明日も2日目がんばるぞ~~♪








いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/78-2ae94839
