--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2009    やったーー☆ミ


昨日のバレーの新人戦。







見事優勝です





本当によかった!!あやは1試合しか見れなかったですけど、


みんなやってくれました(●・∀・●)/



みんな大好き







次の大会もがんばろーね♪










昨日の諸事情というのは、親戚の結婚式でして。



花嫁さま



とってもお綺麗でした。あやは新郎さんのほうの親戚なんですが、



なんかいつもと違って、びっくりしました!!

その、結婚式のBGMでなんと

びっくり!!まさかの!!!!
















「浪花いろは節」がΣ(゚д゚;)





イントロかかった瞬間にびっくりして、泣きそうになりましたからね。




いとこ・姉(櫻井担)には「あや・・・。大丈夫??」




といわれ、いとこ・妹(安田・大野担)には「関ジャニだぁーーやったね♪」




といわれました









関ジャニ∞が世間で認められるのもあとちょっとかな???











ではでは☆












いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/77-c4a0dfdb
