--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2009    (・△・)

今日からプロ野球日本シリーズが

始まりますね。





がんばれ、巨人!!


でも道産子の気持ちとして、日ハムも

応援したいという気持ちもあり・・・・。





でも、あやは巨人ファンです★





そういえば、あやの学校の1年生が学年閉鎖に

なりましたΣ





(1クラスしかないので、学年閉鎖も学級閉鎖も意味は同じです)






2年生は今のところか出てないんですけど、



ついに野生児たちの間にも到来しましたか~~←orz







3日(亮ちゃんの誕生日)が大会なので、



気をつけないとなぁ・・・・。




みなさんもお気をつけてくださいね。

















いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/76-eb701343
