--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2009    たちょ(`ヽ´)


昨日のROMES見ましたかーーーーー!!!!!






いやぁ、一生懸命走ってる


ヤス、かっこよかったですね(*´Д`*)





あの感じあやは好きです




でもでも・・・・・・・あやは


















たっちょんの上半身裸///////(´∀`●)////////







ヤバい!!!!


絶対にあや顔真っ赤でしたよ(≧▽≦)////








鼻血通り越して、全身から血吹き出るかと思いました←






たちょ。本当にダイエット頑張ったんだね♪


お腹がポニョじゃなかったですもん←orz





・・・でもポニョのたっちょん可愛いんだよなぁ(笑)












いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/74-b363ca7b
