--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2009    おめでとう


HAPPYBIRTHDAY

錦戸 亮




亮ちゃんお誕生日おめでとう♪

亮ちゃんを知ったのは、うっちーとおなじ時期でした。

その頃からジャニオタ街道まっしぐらのあや。

テレビの前で「かっこいいなぁ」

と言っていました。(今より抑え気味に←)



その後、亮ちゃんに目覚めたのはたしか

「1リットルの涙」です。

あれはかなり感動しましたよ。・゚・(ノД`)

あや泣きましたから・・・


でもまだeighterにはなっていなく、KAT-TUNが

のファンでした。

そして、いつの日だったか?亮ちゃんが関ジャニ∞

にも所属と知り、掛け持ちしてるんだ!!

忙しいのにすごいな!!と、まぁ他人事で(笑)



・・・eighterになってからは

かけもちの大変さ・難しさなどいろいろ思いましたが

NEWSでも関ジャニ∞でも亮ちゃんが

見れるので、あやはうれしいです(・ω・)


ただ、忙しすぎて体を壊さないかが心配ですが∑




亮ちゃん。これからも∞のNEWSの両立

頑張ってね。


亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように(´∀`*)











いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/72-e9747ba6
