--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2009    え・・・Σ(゚д゚;)


ついにあやのクラスも、学級閉鎖に∑




ついに、きたか!!!!!


野生児のバカたちあやのクラスにも←orz






何もない日だったらいいんですよ。


でも明日バレー部の大会だったという。。。









本当に「えっ??」って感じですよ。


幸い合同チームだったので、あやたち以外の2校で

出場できるそうです。

応援にも行けないので、家でおとなしく応援しています。






そして今週の土日のどっちかに友達みんなで、

映画「僕の初恋を君に捧ぐ」を見に行く予定だったのですが・・・

来週になりそうです。



まあ、今とっても流行ってるのでしかたないですよね(TДT)




あ、そういえばあやの住んでるところで初雪がふりましたよ



北海道の冬は長いですからね~~



でも、雪いっぱいふったら楽しいですしね♪

 

 

 


いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/71-697eda6f
