--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2009    いっぱい♪


アマゾンで予約した急☆上☆show!!がまだ届いていないあやです。




前回のpuzzle魂のDVDも遅かったですしね。


気長に待とうと思います。(実際待てていない・・・)





早く聴きたいなぁ♪


ちなみにお母さんには「関ジャニになんでそんなにお金使うんだか・・・」


って言われました(笑)


そのためにお金貯めてるんですからね~


こういうときにつかわなきゃ!!!!








来週のHEY!HEY!HEY!に関ジャニ∞出演ということで・・・




座りトークあり。のようなので期待してますよ(・∀・*)







楽しみだなぁ~~♪



まず、明日はMステですね☆





やっぱり新曲発売っていいですよね


地方住みのeighterは、そういうことがないと∞がそろった

姿をなかなか見れないじゃないですか。

あやも∞の姿をTVで見るの数ヵ月ぶりですし(笑)

早く見たいなぁ(´∀`*)///





年末にかけて音楽特番も多くなりますし、∞の出演も増えますよね?





ジャニーさん。頼みまっせっっっ

 

 

そういえば、GReeeeN解散らしいですね。


あやけっこう大好きだったので残念です


ベストアルバム買ってもらおっかなぁ~~~~??・・









いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/70-a7c5ed31
