--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2010    オタ会議(・v・)

わんつー★です


今日学校であやを含めるeighter4人と仲いい子1人の計5名で

左目探偵のオタ会議をしておりました~

会議内容は・


◆あいのすけはなぜ救急車を呼ばなかった?

◆病院に行くのになぜ河原を歩くの?



というどーでもいいこと←


結果的にね

◇携帯を持っていなかった

◇道が混んでた



勝手すぎる推測( ・Д・)

きみくんに怒られちゃうねー(笑)



あときみ担の仔が

「ドラマとかでも担当さんが死んじゃうのはやだよね(´・ω・`)」って



\わかりまっせ!!!/


仕事人のとき。どれだけ苦しくって…どれだけ泣いたことか。

あれから少しは浅野さんのことちょっとだけ

恨んじゃいましたからね(´・ω・`)

今は全然大丈夫で むしろ応援させてただいてますっ!




というオタ会議報告&担当心でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/7-ba8f4c23
