--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2009    ハラハラ・・・

昨日のいいとも・・・・








たっちょん頑張ってましたね~






何回かハラハラしましたけど←orz

かっこよかったです






タモさんストラップ・・・おしかったね


きみくんの時みたいに取れるかな?と思ってましたけど


やっぱり難しいですよね~。。。





楽しかったんで、またいつか出てくれることを願います★




どーでもいいことですが、あや。もう一つブログを開設しました。



特に理由はないのですが、みやうち先生の限定記事を読むには

アメンバーにならないとみられないので、

アメンバーになったついでにもうひとつ開設したというかんじです。



書いてることは、日記ですかね←(笑)

あ、巨人の事も多めになっております。もちろん関ジャニ∞

も書いていますよーー!!

こっちのブログがメインですので、∞ネタはこっちが多いと思われます♪

興味のある方はこちら↓から

http://ameblo.jp/aya-eight-happy/




リンク1番上にも置いときます。


これからも「∞心からの言葉・・・ありがとう∞ @あや」



をよろしくおねがいします。










いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/68-d5f74708
