--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2009    やっぱ最高!!

昨日のMステ感想







きみクン

トークでまると亮ちゃんの事を話してるきみクンの顔が

めっちゃ優しくって・・・。本当にメンバーが大好きなんだね(・ω・)

歌の時の笑顔大好き☆


すばる

やっぱり歌上手そしてあの髪形(笑)お母さんは「何あれ?」

って言ってたけど。。。あやは妙に気に入りました^^

HEY!HYE!HYE!の歌もあの髪形かな?


ヒナ

あの笑顔はなんですか!!可愛すぎる

髪型もけっこういい(笑)だいたい何でもヒナは似合うね♪

楽しそうなヒナが見れてよかった^^


まる

弟曰く「誰かわからなかった・・・」ですが、あのはじけた感じが

まるの最大の魅力だって思ってます

やっぱまるはああでなくっちゃね♪


ヤス

可愛い・・・
あのキュートな笑顔!!そして、周りから比べて

マイクの低さ(笑)最高ですよ!!ちっちゃい体でいっぱい

動いてたね←orz あのウインクは反則ですよ(笑)


亮ちゃん

亮ちゃんのはじけた笑顔!!久しぶりに見たかも(笑)

本当にかっこいいし・可愛いしあやめっちゃ

絶叫してました!!


たっちょん

いや~ギター姿カッコよ過ぎでしょ!!!やばいわww

そしてあやはなぜか左耳のピアス!!あれに妙に萌えました(笑)

どこまで変態なんだか←orz

そしてドラム!!!!あや本当にヤバかった(´∀`*)///

叫びすぎて、お母さんに怒られました










こんな感じです♪

関ジャニ∞のわちゃわちゃしてとこがあやは大好きです♪









いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/67-ae632521
