--/--/--    スポンサーサイト
11/08/2009    やったねー☆

昨日、GIANTSが日本一になりました。

本当にうれしいです原巨人最高!!!



もう一つにブログに書け!って感じですね(笑)あっちにも書いたんですが

こっちにも書きたくって←orz




はい!ではゆいちゃんから回ってきたバトンやりまーす★










・5日以内に書くこと

・書かないと×ゲーム

・回した人がちゃんとルール守っているかチェック

・バトンを回したことを伝える

・10人以上に回す



Q名前は?

→あや(本名はちょっとちがう)


Q何歳?

→13歳です。でもあとちょっとで14歳♪


Q職業は?

→中学生


Q趣味は?

→音楽鑑賞・∞観察(←)


Q好きなタイプ?

→優しくって・常識がある人・おもしろい


Q特技は?

→えっと・・・習字?


Q資格持ってる?

→習字の2級だったはず・・・。

Q悩みは?

→あるといえばありますね~(爆)


Q好きな食べ物は?

→オムライス・フルーツ全般(・ω・)


Q嫌いな食べ物は?

→トマト。でもケチャップとかミートソースは

 大丈夫(笑)


Q好きな人いる?

→現実的に、いるってことになるかな~?

 自分でもわからない微妙なとこです←

 TVなら大倉忠義でしょっ!あ、GIANTSの選手もね♪


Q好きな人に一言!

→現実的に微妙な人には「ごめんなさいとありがとう」(笑)

 TVのみなさまには、「これからもずっと応援します!!」


Q送り主の名前は?

→ゆいちゃん


Q送り主にやらせたいことは?

→大好きな人の好きなところをいっぱい言ってほしい(笑)


Q送り主さんを動物に例えると?

→ねこさん優しい感じなので。


Q送り主さんとやりたいスポーツは?

→色々お話いたいので、スポーツじゃないほうがいいなぁ♪







やってくれる方。おねがいします♪









いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/66-59160a4d
