--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2009    きみくん

1月から「左目探偵EYE」が連ドラになって

はじまりますねーー(・∀・)/



続きがありそうな感じで終わりましたもんね←




まだ今期のドラマも終わってないのに・・(笑)


きみくん以外で∞メンにドラマのお仕事はあるかな????


あるといいなぁ~





今日はROMESですね!!


毎回はじまると「たちょーーー(`ヽ´)」


って叫んでますからね←


今日も楽しみだなぁ♪






いつも拍手・コメントありがとうございます(・ω・)

とってもうれしいです!!これからも

よろしくお願いします★初コメさんも大歓迎です!!
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/61-2ba6e675
