--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2009    あ・・・・

こんばんわ


まるちゃんの誕生日に記事更新できなかったので


先ほど日付詐称しまして←(orz)


更新しました(・v・*)/





まるちゃんの誕生日ちょうどテスト2日目の前の日

だったし・・・。・゚(゚`Д)゙


あ、でも ベストヒット歌謡祭2009はしっかり見ましたよ★


テレビつけながら勉強して、∞が登場した瞬間に

勉強放棄しましたもん←






やっぱり生で関ジャニ∞が見れるっていいですね^^

叫びまくっててお母さんに1階から(あやの部屋は2階)

「うるさい



って怒鳴られました・・・。






だってかっこよかったもん♪









いつも拍手・コメントありがとうございます(´∀`*)

一つ一つのコメントがとってもうれしいです。

これからもよろしくおねがいします。

初コメさん大歓迎です♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/55-d048d803
