--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2009    まるちゃんーー

丸ちゃんがインフル><





まるちゃんまで~~~~~





まるちゃん大丈夫かな??しっかり休んで


元気になって帰ってきてね^^



あやの周りではインフル落ち着いてきてるのかな??




あやの家族はだれもかかってませんが5日はバレーの大会だし、


油断はできないですよね










みなさんもお気をつけて!!




            

みなさんのおかげで10000HIT達成することができました


このブログに訪問してくれるみなさんがいるから達成できました☆


本当にありがとうございます(´∀`*)


これからもよろしくおねがいします!!!!!!!!




                                  あやより







いつも拍手・コメントありがとうございます(´∀`*)

一つ一つのコメントがとってもうれしいです。

これからもよろしくおねがいします。

初コメさん大歓迎です♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/54-0828bdf6
