--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2009    おめでとう

HAPPYBIRTHDAY

丸山隆平




まるちゃん誕生日おめでとうーー^^



関ジャニ∞のファンになって全員の名前を

覚えたくらいのとき。たっちょんでさえ「大倉君」と呼んでいたあやが

まるだけ最初から、「まる」でした(笑)


それくらい親しみやすかった人なんだよね~



いつも太陽みたいな笑顔のまるちゃん。

まるちゃんの笑顔に何十回も励まされたよ。

ありがとうね。


「パーン」って本当に魔法だね。

つらい時もね、「パーン」ってやったら元気でるもん。

ってことはまるちゃんは魔法使いだね♪




これからも、いっぱいいっぱい

笑わせて、

周りの人を・メンバーを・そしてeighterを

元気にしてください☆


まるちゃんの一発ギャグあやはけっこうツボだったり

します☆★★






太陽みたいな笑顔でみんなのことを見守ってね(´∀`*)



まるちゃん大好き!!




・・・まるちゃんにとって素敵な1年になりますように。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/53-c3fcf509
