--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2009    バトン(・v・●)


前の記事に書いたあやの完全なるただの愚痴に

たくさんのコメントありがとうございました。

本当に勇気がでました^^




では、saraからまわってきたバトンです^^







*3日以内にバトン

あやが決めていいのかわかりませんが、暇な時に

でもやっていただければ☆



*回す5人

今回は年の近い

・おだよしちゃん

・ちなつ

・沙友香

・ぺこ

・桃


にお願いしたいと思います。

*あなたの呼ばれ方

ブログではあやとかあやちゃん。

普段は本名が多いかな??学校でもみんなに名前で

呼ばれます(´∀`*)



*あなたの年齢

14歳の中2です(☆゚∀゚)

14歳になってからまだ1カ月たってないですよーー(笑)



*好きなもの

関ジャニ∞&GIANTS

これないとあや生きていけないわぁ・・・。








*今現在の恋人

いない!!(キッパリ)

誰か紹介してほしいですわww

ってことでおおくらさんにしときます←orz





*好きなタイプ

好きになった人がタイプですわー



*嫌いなタイプ

自己中で常識がない人は無理!!


*好きな映画

なんでも好き(´∀`*)

最近では「僕の初恋を君に捧ぐ」かな??



*好きな音楽

∞の曲全部これは当然!!

あとはBUMPかな~



*好きな食べ物

いちご♪


*送り主を色にしたら

担当カラーでいけばブルー♪でもイエローって感じも。

するかなぁ~??



*回す人を色にしたら

・おだよしちゃん*オレンジ

・ちなつ*レッド

・沙友香*イエロー

・ぺこ*ピンク

・桃*ブルー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/52-2a4cfefa
