--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2009    よかった^^

まるちゃん復帰^^





よかったぁーーーー(・v・●)*.






一安心だぁ☆









TVで∞がみたいなぁ~~~~~~






年末の歌番組にいっぱいでてくれるよね??









つづきはあやの愚痴なんで聞きたくない方は、ここで

おやめください。

こないだ嵐ファンの仔とジャニーズの話をしてまして、

その子はあやが関ジャニ∞が大好きだってことを知ってるんですが

「関ジャニって古くない?時代は嵐でしょ!!」



っていわれちゃいました。。。

同じ学校じゃないだけありがたいなぁと思ったり・・・orz






あああああああああああーーーーーーΣ




めっちゃ腹立ちます!!


なんであなたにそんなこと言われなきゃならないの??

古いって・・・。





普通に「歌ふざけてるしょーー」とか「かっこいいかぁ??」


だったらけっこう言われてるので「でもいいとこいっぱいあるよ」

っていうんですけど、古いは・・・。




だって古いとか新しいで好きになったわけじゃなくって

関ジャニ∞のあったかいとこにが大好きなんです。





まぁ嵐も好きですし、嵐ファンの人がみんなそういう人じゃないって

こともしってますし(実際ごく少数の人ですよね悪口いうのは)

嵐批判をする気は全くないですが、ただ何も知らない人に

そんなこと言われたくないなぁ~って思ったので書きました。




いやな気持になった方はすいませんorz


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/50-fc5bd1df
