--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2009    最高だぁ♪

流石!!堂本兄弟


めっちゃ楽しかったですわぁ~




たちょの髪型かわいかったなぁ♪

これの次の最新ヘアーが見れるのはMステだね!





ヒナがいってたひじの裏←

あらためて考えるとヒナと同じ考えかも(笑)



あやもひじのことを「ひじの裏」っていってたような・・・。

膝の裏はわかるのになぁ~



不思議だ!!!!





関西弁は全国共通。



これ名言ですわっ(´∀`*)あや関西弁しゃべれないですけど←

関西の方がうらやましいですよ♪






本当に最高です( ´∀`)つ


わや好きだぁーーーーー←若干方言はいってますが・・・。
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/48-db6b21d5
