--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2009    Mステ感想

かなり遅くなりましたが、Mステの感想書きますーー^^

ジャニーズ(あやが見たとこだけ)とあやが気になってる人達の感想も♪





☆KAT-TUN☆

やっぱりかっこいいですわ(*・ω・)ノあやマジで大好きでしたからね♪

亀ちゃんの「メリークリスマス」にやられました・・・。そしてそして

聖さんかっこよすぎます


☆Hey!Say!JUMP☆

山ちゃん。いつみてもかっこいいね~♪そんで祐翔くんデカっΣ

今年シングル出してなかったということに気付きました。

意外だなぁ~。


★AKB48★

クラスの男子が好きなんでね(笑)ちょっと興味がでたので♪

みなさんかわいいし足細いし

うらやましいですわ!!

あやも惚れちゃいました(´∀`*)/


☆関ジャニ∞☆

メインですよ!!!これのために感想書いてるんですからね(笑)

まず亮ちゃん!「ギター持ってただふざけてるだけ」ってΣ

まぁ、否定はできませんが←orz

・・・みなさん男前すぎるでしょ(*´Д`*)あや何回叫んだことか・・・。

そんで忠義さん・・・・。あなたあやを殺す気ですか??

ドラムやばすぎでしょっ(´∀`*)///////

ひなまるめっちゃ密着してましたね。「一人じゃないよ」のアップ///


☆V6☆

森田君・・・

やっぱりダンスがすごいですね!!もうさすが!って感じです

あやV6けっこう好きなんですよ^^自分流ランキングでトップ3に入ります(笑)

坂本君。本当に歌うまいです!!!


★遊助★

ゆーちゃん(・v・*)あやけっこう応援してるんですよ。上地雄輔物語っていう

本も持ってたり←そんで1番好きな「ひまわり」を歌ってくれましたね

本当にいい歌ですわww元気でます(・v・●)。*


☆SMAP☆

あや中居君すーき♪同じ巨人ファンですしね←

なんかみなさんオーラが違いましたね。さすがー国民的スター


☆嵐☆

大野君(*´Д`*)ってかみなさん輝いてますそりゃ人気でますわ。

納得(・ω・)。本当に素晴らしいですね~。・・・今更ながら今年こんなに

シングル出してたんだねΣ今更ながらびっくり!!



こんな感じです。メモの字が読めなくって…。

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/46-5a0b2027
