--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2009    バトン★

ちなつから回っていたバトン♪

けっこう長めです!!


I’am eighter
えいたーにしかできないバトン∞
 
eighterで繋いでね。
 
 
◎名前
└あや
◎担当
└ドラムがすごいお方♪

◎きっかけ
└イツマイのときのMステでたちょに一目ぼれ・・・。
 
 まさかここまで好きになるとわ・・・。
◎こんなコスプレしてほしい
 
渋谷すばる:幼稚園児
内博貴:リスの着ぐるみ
錦戸亮:桃太郎(爆)
丸山隆平:天使
安田章大:女子高生♪
大倉忠義:仕事人のときみたいな着物
村上信五:あえてゴリラで
横山裕:ガキ大将

これコスプレかな??
 
 
◎担当カラー好き?

└好きですよ♪日に日にグリーンが

 増えていく・・・。

◎PUZZLE DVDは買った?


└もちろん★弟にお金借りてまで(まだ返してない・・・)
 
◎盛り上がる曲といえば

└全部だけど個人的にバンド入ってくるとヤバいww
 
◎泣ける曲といえば

└えっとね・・・見るときによってちがいますね。

 
◎好きな振り付け

└全部(・v・)

 
◎お気に入りコンサートグッズ

└行ったことないんでね・・・。わかりません
 
◎こんなグッズが出てほしい

└なんだろう??∞関連ならなんでも
 
◎カウコン決まってどう思った?

└めっちゃうれしかった(・ω・)

あやは行けないってわかってたけど、∞が単独でこんなにすごい

事をさせてもらえるってことに感動しましたよ。
 
◎行くの?

└行きたい気持ちはめちゃくちゃあるけど残念ながら。
 
◎8周年にしてほしいこと

└∞さんが心からの笑顔でいてくれれば☆+゜

 
◎この時の髪型が好き

渋谷:エコ番組の時。短いほうが好き←
内:DVDの中でしか見たことがないからな・・・
錦戸:去年の秋ごろ?のストレートでちょっと短い感じの
丸山:PUZZLEのときかな?
安田:47の金髪ですよ(´∀`*)
大倉:若干長めのサラサラ♪
村上:髪型はなんでもOk。ひげは反対です!
横山:本間さん^^あれ最強

◎好きなDVD

└意外と47だったり(笑)

全部いいけどね。
 
◎理由は…?

└始めてみて、めっちゃ感動したやつだから!!
 
◎村上信五より綺麗な目見たことある?←

└あれよりきれいな目はないですよ。
 
◎メンバーを漢字一文字で表してみて
 
渋谷 「 魅 」
内 「 花 」
錦戸 「 強 」
丸山 「 明 」
安田 「 音 」
大倉: 「 艶 」
村上: 「 全 」
横山: 「 真 」
関ジャニ∞ 「 最 」

色々と深い意味がありますよ☆
 
 
◎関ジャニ∞はあなたにとって

└日常になきゃだめなもの
 
◎メンバーに専ニクつけてる?

└大体わね^^
 
◎そろそろ疲れたよね(笑)

└バトン好きだから全然(・∀・*)
 
◎じゃあ最後に

└はい!
 
◎最高で最強の~?

└ 「 関ジャ二∞ 」
 
 
おつかれさま!
これからもずっと
えいたーでいてください。

 
回すeighter

リンクしている方。

年末なんで、忙しいと思うので暇なときによろしくお願いします^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/45-2c7dbd80
