--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2011    青春きた←


なんかお久しぶりです:*

報告がいっぱいありますね←え
まずは、ずっとやりたいって言ってた
野球部のマネさんになりました!

大変ですけどね、
めっちゃやりがいあって
楽しいです(^ω^)


次の報告はけっこう個人的なので:わ
追記をどうぞ










彼氏できました←


りあるです、はい*

野球部の2年生なので部内恋愛(^p^)
部活中は一切そんな雰囲気
だしませんけどね、もちろん!!!

きっかけは、お互いの一目惚れ?わ
あやが先輩みてかっこいいって思って、
そしたら先輩が友達にあやのアド教えてって
頼んでて、めーるして3日目に付き合いました←

展開はやすぎてびっくりしてるの
本人たちです(゜、゜)

付き合ってまだ2週間ちょい←
でも本当に大切で大好きです(^ω^)
言いたいことお互い言うからこの2週間で
もうケンカしたけど←わ
大好きで、たいせつ


詳しいこと聞かせろ!って方が
いましたら、めーるお待ちしてます*わ

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/428-70de558c
