--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2011    きたきた



エイトさん一気に来ましたね(^p^)

他のブログさんたちでもう書いてるので
あえて書きません←めんどくさがり屋


あやがエイト好きになった、小6のときなんて
TVでエイトさん見れることなんてなくって←
ちょうど『歌姫』やっててたちょ見れて...

て感じだったから、なんかすごいね今(^ω^)!!!
いっぱいエイトさん見れちゃうんだね★!
うれしいけどちょっと寂しいかな(・・`)
でも、嬉しい気持ちの方がいっぱい**
たくさんの人に、エイトを知ってもらって
たくさんの方に、愛されて欲しいなあ


なんか、あやエイトのお母さんみたいだね←笑
あやの方が年下なのに(゜∀゜)




Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/425-42671390
