--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2010    お正月

こんばんワン・ツー★です



みなさんお正月はなにして過ごしてますか???



あやは家でダラダラしてます←



特にすることもなく、テレビ見たり、PCやったり、・・・・





テレビはなんか特番色々やってますよね☆



昨日今日は箱根駅伝みてました♪



スポーツ観戦大好き人間のあやにとって、お正月は



天皇杯決勝(サッカー)・高校サッカー・駅伝



と、色々やってるのでね暇ではないんですよー





ただ!!!関ジャニ∞が不足・・・。


巨人選手はちょこちょこ出てますけど、





∞が見たいよーーーーー(*・ω・)ノ



頼みまっせ♪ジャニーさん
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/42-268c6563
