--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2010    増える一方

おはようございますt00260020_0026002010843587185[1]

HDDの容量がやばいです

録画が増え続けておりましてね←
年末ってそうですよね~o0020002010854170437[1]
年末特番とかおもしろうそうなのはとりあえず録画t00200020_0020002010863073773[1]
んでも長いのさね20091004_1580348[1]


だから、気付かずうちに残量が…


体重も増える一方でo0020002010830509837[1]

\クリスマスからのお正月/

これ絶対に太りますよねo0020002010802956665[1]
太んないとか無理だもんo0020002010757360164[1]
家で勉強して、講習会行ってこれの繰り返しで
チョコ食べたくなって、
板チョコめっちゃ食べちゃって
クリスマスケーキの残り食べてo0020002010746224875[1]


これで、体重維持できる方o0020002010757360164[1]
あや専属のトレーナーになっていただきたいo0020002010750921622[1]




とみなさん、HDDの整理、体重維持がんばりましょうo0020002010802956665[1]




おしまい


Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/411-263c194a
