--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2010    感想!

Mステ感想書きますね*


関ジャニ∞についてのメモとりあえず箇条書きで←
何書いてんのかわかんないんですけどo0020002010765579630[1]
とりあえず、解読してみますのでo0020002010812436833[1]


本番前にも、ジム行ってサウナいくってo0020002010765579621[1]
どんだけ仲良しなのさあ(^ω^)
まるちゃん…どんまいだよ!!!←
大倉さん一言もしゃべんなかったしね、まあ慣れたけどね★☆★
でも、大倉さんの髪型好きですよ、あや\(^^)/
亮ちゃんがけっこうしゃべってて嬉しかったですね◎!

あやのなかでは今までのLIFEの演奏でいちばんよかったなあt00200020_0020002010771148856[1]
相変わらず、ドラムやってる大倉さんの手はエロいですね←
ヤスと亮ちゃんはまたイチャイチャしててね…*
大倉さんのソロのとこ、カメラ正面が良かったけど←
あの角度好きですわあ(´ω`)★

CMはいるときに両手あげた大倉さんツボですなo0020002010615632671[1]




以上、関ジャニ∞さんの感想でした◎!



追記は、その他の気になったアーティストの感想ですo0020002010854170442[1]




▼嵐
やっぱり、今年もすごい勢いだった嵐!!
輝いてたなあ◇

▼Hey!Say!JUMP
メンバーの立ち位置とかやっぱり
変わったなあって←
時の流れの速さに驚きましたΣ
やっぱね、藪くんすき(^ω^)

▼NYC
優馬登場!!弟曰く一番いい!!w
関ジュの名前を優馬の力で広げて欲しいなあ!

▽AKB48
去年も感想書いたなあ◎
1年経ちましたけど、ハマったまんまです←
けっこうメンバーもわかりますよ*
あやは、まりこさま(篠田)が一番好きです(^ω^)*
みんなかわいいなああああ!!

▼タッキー&翼
うん、あやは翼派なんです←w
でもタッキーも美しいですなあ・
美しいって言葉が似合いすぎる◇

▽FUNKY MONKEY BABYS
「あとひとつ」今年、何十回聴いたんだろう??w
熱闘甲子園を何度リピったことだろう…
ってわけで、もともとふぁんもん好きで*
夏の甲子園の主題歌歌われたことで、余計好きになったのさ(*・・*)
高校野球にピッタリの歌ですよね!

▼V6
全員30歳*
やっぱりダンスがかっこいい!!
すご―い!すご―い!◇

▽いきものがかり
いいですよね~!
歌詞がめっちゃホッとするなあって思います*



ここまでです◎



ここからは、勉強しててみてないんですよ~o0020002010765579621[1]
録画したのもまだ見てなのt00200020_0020002010843393598[1]
ってことで、おわりです


読んでいた方、ありがとうございましたt00200020_0020002010469557116[1]


Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/410-5380ea5a
