--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2010    ひとあんしん◎

こんにちわo0020002010812436833[1]



こないだ2学期最後のテスト、模試がおわりました(´∀`)

もうお勉強は冬休みまで封印で←

(これでも受験生ね)


三者懇談では、まあ第一志望は大丈夫だろうってことだったので

ひとあんしんですt00200020_0020002010771148856[1]

でも、あやの志望校ってこのへんでも最後まで倍率がどうなるのかわかんない

高校なんですよね~←



そんで、模試の結果◎

学年12位、クラス5位
いままでで最高順位t00200020_0020002010863073773[1]


点数稼げるところで稼ぐってのがあやの戦い方なんで(爆)





あやの彼氏くんは、クラス、学年1位でしたねo0020002010854170440[1]

もうこの差はなんなんでしょーね??w
志望校はもちろん別々なんですけど、別れる気ないですんでo0020002010615632671[1]

彼氏君が「俺、最近さ絶好調すぎてこわいw○○のおかげ~」

って言ってくれましたのさ(○○はあやの本名ね・)t00200020_0020002010469557116[1]





と、若干ノロケましたがt00340020_0034002010831360504[1]




今日は、こんなところで*


Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/405-f3002ad6
