--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2010    さすがエイトさん

o0083002010855325898[1]


無駄にテンション高めのあやですけども←

Johnny's netのクリスマスメッセージ見ましたよt00200020_0020002010771148856[1]

エイトさん、クリスマス感ですね



他のジャニーズの方々はみなさんね、クリスマス*。
って感じが出てるんですけど、出てませんね、エイトさんo0020002010802956665[1]
んでも、わちゃわちゃしてる楽しそうな雰囲気はやっぱ大好きなんでt00260020_0026002010843587185[1]
クリスマス感0でいいですt00340020_0034002010831360504[1]t00200020_0020002010469557116[1]





2学期のテストが全部終わりましたo0020002010660072595[1]
期末テスト頑張ったんですよo0020002010615632671[1]
それだけみれば、あやけっこうな優等生ちゃんo0020002010812436833[1]
普段の生活からは想像できないいい点数でねo0020002010750921622[1]

理科なんて、99点です\*・・*/

学年で100点2人99点2人なんですけどね、

100点獲った2人は学年2位、3位。99点のあやじゃない方はまあ、

あやの彼氏くんなんですけど←

彼氏くん、学年1位だし…

なぜかその3人に混ざって、学年15位のあやがいるというね(爆)

みんなが「メンバーおかしい」と心の底から思ったことでしょう←

理科の先生にも「お前、直前の小テスト2点だったじゃん!」ってね
ちゃんと、勉強したんだもんo0020002010830509846[1]

というわけであや天文好きですo0020002010812436833[1]愛してるぜ、天文20__NGEwOGRmYzhjZWU0OA==[1]





Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/404-da0d67a7
