--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2010    復活★


あや完全復活\(^^)/


だれも待ってないよね←

まあ、それは置いといて・





けっこう、まじめに考えて出した結論ね。





大切にしたいものが関ジャニ∞だけじゃなくなったのかなって。



◎改めて気付いた心友・親友ちゃんたち

◎統合して新しくできた大切な親友ちゃんたち

◎応援したいって思った野球選手

◎特別って思えて、ずっと隣にいて欲しいって思った彼氏

◎いつも一緒に騒げる、統合前からの同級生

◎ムカつくけど大切な、家族

◎そして、本当に大好きな関ジャニ∞



大切にしたいものが増えて、そのなかでどれが一番なのかを

選ばなきゃって思っている自分がいました。

でも、違ったのかなって。

どれかひとつでも、はずしていいものなんてなくって。

順番なんて付けられないくらい、全部大切なんです。




大切にしたいものが増えたけど、やっぱり関ジャニ∞が

大切って気持ちに嘘、偽りはなかったから。




だから、これからもeighter街道走り続けまーす◎!!






※今日だけ、まじめちゃんなあやね←

明日からは、いつものばかなあやに戻っておりますので*



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/403-a4322879
