--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2010    バトン(´∀`*)

気づけば、今年に入ってまだ2回しか更新していなかったという・・・・。

何やってるんだ!って感じですorz


ってことでまた毎日更新できるように頑張ります^^




ではバトン~


*名前は?
 あやです

*何歳?
 14歳ですよーー

*学歴は?
 現在進行形で中2です♪

*何してる人?
 ただの変態学生←

*趣味は?
 音楽鑑賞・・・。

 って言っても∞聴いてニヤニヤしてるのが大半

*特技は?
 特技といっていいのかわからんが・・・

 習字かな??

*好きな芸能人は?
 関西の男前集団たちですよ♪
 
*宝物は?
 家族といつも1番近くにいてくれる親友たち
 
*今好きな人いる?
 現実的に言うと微妙・・・。

 あとはたちょに恋してますんで←

~ここからは彼氏の理想~

*見た目は?
 嫌いな見た目↓以外ならなんでも^^

*嫌いな見た目は?
 なんていうんだろーー??チャラチャラしすぎてる人!

 あやは苦手ですね。

*身長は?
 自分より大きければ♪

*年上?タメ?年下?
 タメか年上

*理想の性格は?
 *名前は?
 saraです♪

*何歳?
 14歳!!

*学歴は?
 今現在、中学生ってとこ。

*何してる人?
 always にやけてる←

*趣味は?
 音楽鑑賞♪
 ほぼのだけどー

*特技は?
 寝ること(笑

*好きな芸能人は?
 子ゴリラ君。
 
*宝物は?
 家族&お友達
 
 *今好きな人いる?
 いますとも!!


~ここからは彼氏の理想~

*見た目は?
 可愛いけどカッコイイ

*嫌いな見た目は?
 うーん。
 性格よかったら別にきにしないかなー……。
 とか言っちゃってー!!(笑


*身長は?
 自分より大きければいい!!

*年上?タメ?年下?
 もち!!年上^^

*理想の性格は?
 何かに一生懸命になれる人かな?

*逆に嫌な性格は?
 自己チュー!!

*何してる人がいい?
 怖い感じじゃなければ↓

 部活だったらサッカー部か野球部・・・♪
 
*今までに理想に近い人と付き合ったことある?
 どーでしょう?


~ここからはバトンの
 送り主について答えてね~

*誰から回ってきた?
 sara

*どんな人?
 会ったことはないけど、本当に可愛い子♪

*その人の良いところは?
 優しい子だよ★
 
*逆にダメなところは?
 あるわけないでしょっ!


*羨ましいなと思うとこは?
 優しいところかなぁ・・・。あやもあんな風になりたいわ


*会いたい?
 そりゃ、会えるものなら♪

 でもね~地理的問題が・・・・←

*次に回す人を10人
10人か…多いぞ!!
ってかそんなにいないぞー

 10人?

そんなこと言われてもね~

リンクしていただいてる方で、やってもいいよー

って方がいればよろしくお願いします(・v・)
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/40-d13dc4a2
