--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2010    ズッコケ男道*/

おはようございます(*・ω・)ノ


タイトル通り『ズッコケ男道』が大好きなあやです

はい!いきなり何言い始めるんだと思った方~。

それ自分でも思います←(爆)



思ったことをそのまま書いていくのでね…自分でも

なんでいきなり書いたのかわかりませんが( ・Д・)

でも『ズッコケ男道』について語ったことないんでね~。

語っちゃいますかッッッ!!!





いい歌だと思うんですがみなさんどう思います??

あやはズッコケ男道◆ワッハッハー◆無責任ヒーロー◆急☆上☆show!!

みたいな感じのシングル好きなんですよ(*´Д`*)

かっこいいエイトが見たい!!って思いもめっちゃあるんですけど…

こういうの全力で歌えるのエイトだけだと思うんですよ。

だからそのいいとこも全面に出しつつかっこいいエイトも出して行って

くれたらなぁ~と思っております(-ωー)



なんかむしゃくしゃするとき…とか

ズッコケ男道みたいな曲聞いて、カラオケで歌うとめっちゃ

スッキリするじゃないですか(´∀`*)


それにテンションめっちゃ上がりますし

ってことで『ズッコケ男道』等について語っちゃいました~



でもめっちゃ個人的意見ですので~!!
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/4-42da1846
