--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2010    またまた

またまたご無沙汰でt00200020_0020002010755984824[1]


一応生きてましたo0020002010854170440[1]


なんかね、来週期末テストなんですよねo0020002010841964740[1]

これで、マジで成績決まっちゃうので、頑張ってましたt00200020_0020002010469558386[1]



んでね、今、数学の授業で「相似」

の単元やってるんですよね。

で、あれって「∽」って記号出てくるじゃないですか??w

先生が「これなんだと思う~??」ってね言うんですよ。

あや普通に「エイトー*」って思って笑ってたら、

普通になんも知らん男子たちが「無限じゃないのー?」

「関ジャニ∞のエイトでしょっ」




きゃっ―20__NGEwOGRmYzhjZWU0OA==[1]


って、なってあやの後ろの子に行ってたら、先生に「関ジャニ∞好きなの?」

て言われたので「めっちゃ好きですよ*」て答えたら。

「さすが、○○!ちょっとずれてるね~w」




ずれてる言われましたよ。あやt00200020_0020002010755984824[1]



あやがずれてることは認めざるを得ないですけど、エイトもずれてるって(爆)

まあ、その先生おもしいんでいっか←


関ジャニ∞さんのこと考えて相似やってるんで、この単元は得意になるかな?o0020002010854170442[1]
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/398-3eb9e330
