--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2010    ちょいと


こんばんは


ちょいとサボってましたね、更新


木曜日、テストだったんですよ


学力テストの総合Bがありましてね…

結果はまだ却ってきてないのでわかんないですけど、きっとボロボロですね。

いやあ―やばいですわ(・・;)





んで、お話は変わりまして

どんぐりって食べれるんでかね?←

こないだ栗を食べてて、その時に思ったんですよ

う―ん…(ω・´)どうなんだろうな・?????



という素朴な疑問でしたとさ


Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/387-92d33bf0
